redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング 厚田漁港朝市

天気も良いので、ぷらっと朝ツー

 

スウェーデンヒルズ

街並みがきれいなスウェーデンヒルズ

日本じゃないみたいな感じです。

朝早いので、あまり音を立てずにそーっと走り抜けます。

 

当別 ふくろう湖

お決まりの当別ふくろう湖

トロ神様にあいさつをして、先に進みます。

 

道の駅 あいろーど厚田

天気が良くて気持ち良い。
スポーツスターの隣に停めてみた。

いつも気になっているこれ、やっぱり買えずにコーヒーのみ。

 

厚田漁港朝市

いつもスルーしてるけど、今日は寄ってみた。

ホタテを購入。サイドバッグに入らなそうだったので、半分にしてもらった。

けど・・・

あぶない。ギリギリ入った。