redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング 北海道ボールパークからモアイに挨拶

涼しいので、ぷらっと朝ツー

 

北海道ボールパーク

北広島市に入ったぐらいからなんか天気が良くない。クレーンの頭が見えないくらいもやってる。

ボールパークはだんだんと出来上がってきてる。
来年の3月が楽しみ!!



滝野霊園 モアイ像

モアイ像に挨拶。

朝早いと涼しいくて気持ちいい。

 

今まで気が付かなかったのか、増えたのか仁王像があった。

仁王像の裏には、スケートボードができそうな施設もあった。
なにげに発展している。なにかテーマパーク的なものになろうとしているのだろうか?


五天山公園

最後は五天山公園。

ここにつく頃には、めっちゃ暑い。

早く帰らないと茹で上がりそう。