redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫終了?

最近は仕事が忙しく休みもないので、ほったらかしの畑 見に行ってみたら、大根がすごいことになっていた もう雑草ってぐらいボサボサ とりあえず1つ抜いてみたら、いい感じ ナスはもう終わりそうなので全部抜いて終了 大根はまだまだ成長途中だから放置 でも…

トラリピ大量決済ありがとう

最近はほとんど死んだような相場になっていましたが、 やっと動いたと思ったら、急上昇!! 同じようなチャートになっていますが、左は決済、右は含み損が増えていって 複数ペア運用なので相殺しあっていい感じ。 これぞ分散投資って感じがします。 CAD/JPY…

GOTOキャンペーンで洞爺湖に行ってみた

せっかくなのでGOTOキャンペーンを利用して洞爺湖に行ってみました。 子供の4歳の誕生日も兼ねて、洞爺サンパレスリゾート&スパにしました。 ついてすぐに、大好きなプールに行き、何度も滑り台をして めちゃくちゃ喜んでましたが、一番高いところからのは …

キリ番ゲット

今度はCX-5でキリ番 8ヶ月で4444km 通勤で使っていないのでそこそこ走ってるかな? 乗り心地も、燃費もすべて満足だけど、 スタイルはCX-3のほうが好き。 タフでイージー!クールなフロアが見た目を変える!床の保護に!ガレージタイルならTECTile【防炎物品…