redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

今季2回目、ソロツーリング 支笏湖

もう、秋なのに2回めのソロツーリング。

朝起きたら曇り。気温もちょうどいい感じ。これは行くしかない。

やっぱり、毎年のごとく支笏湖行きたい。

ヤフー天気の雨雲レーダー見ると支笏湖の周辺だけ雨雲がある。

まぁ、行ったら雨降ってないとかあるんじゃないか?ってな感じで行ってみた。

出発して、曇ってはいるけど、涼しくて気持ち良い。

支笏湖に向かう山に入った頃から雲行きが怪しくなってきて、ポツポツ始まった。

支笏湖についたらこんな感じで雨降。

テンションだだ下がり。

ポロピも雨降なのでちょっと寄って帰宅。
違う場所に行けばよかった。