redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キリ番ゲット

会社の車が車検から帰ってきたら キリ番でした!! もしかして、営業さんピッタリ合わせた? 新車で来たので2年で3万キロ、年間1.5万キロ 思ったより走ってないな タフでイージー!クールなフロアが見た目を変える!床の保護に!ガレージタイルならTECTile【…

絵本バッグを作ってみた

DIY

ばーちゃんが作ってくれた子供の絵本バッグ 使い方が荒いのか、結構ボロボロ。 そこで見様見真似と使い慣れないミシンを駆使して 絵本バックを作ってみた。 とりあえず、手芸屋さんで子供に生地を選んでもらう 赤が好きなので、赤い生地はわかるけど、アンパ…

『ハーレーダビッドソン オートランド札幌』が閉店

寒くなってきたので、今年も恒例の任意保険の減額の時期になってきました。 北海道は冬は一部のバイクしか乗れないません。 任意保険はそのまま入っていると勿体ないので 一旦解約するか、保証を入らなきゃならないの以外を外して保険料を下げます。 解約し…

LINE FX口座開設 & 1取引だけで 必ず 5,000円プレゼントキャンペーン

FX口座開設 & 1取引だけで 必ず 5,000円プレゼントキャンペーンに 申し込んで居たけどなかなか入金されないと思ったら いつの間にか通知が来ていた。 サクッと無視していたみたいw 早速口座を見てみたら ちゃんと入っているじゃん 早速、トラリピのオージ…

オージー・キウイ追加してみた

マネースクエア に新通貨ペア豪ドル/NZドルが追加になりました。 早速トラリピのに設定を追加してみました。 LINE FXから引き上げてきた10万円しかないので とりあえず、ロスカットしないように1.008~1.144の0.008ドル間隔、買いのみ設定。 後で拡張しやすい…