redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

『ハーレーダビッドソン オートランド札幌』が閉店

寒くなってきたので、今年も恒例の任意保険の減額の時期になってきました。

北海道は冬は一部のバイクしか乗れないません。

任意保険はそのまま入っていると勿体ないので

一旦解約するか、保証を入らなきゃならないの以外を外して保険料を下げます。

解約してしまうと次に入るときに割引がないので、

毎年乗る人は、減額してるんじゃないかと思います。

 

早速、代理店のオートランド札幌に行ってみると、

あれ、入り口付近に除雪機が

ん?ハーレーの除雪機?そんなのあるわけ無いか

ハーレーの看板もない

中に入ってみると、ハーレーじゃなくなってる

ハーレー撤退していました(泣)

 

まぁ、ハーレーのディーラーではなくなってしまったみたいですが、

バイク屋さんとしてやっているので、減額をお願いしました。

 

おまけに、ハーレーのノベリティグッズを頂きました。

f:id:redkun_r:20201011083545j:plain

 

店内をウロウロしているとお宝発見

f:id:redkun_r:20201011083533j:plain

色は違うけど、ナイトスターじゃん!!

箱はボロボロだけど、購入