redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

トラリピ大量決済ありがとう

最近はほとんど死んだような相場になっていましたが、

やっと動いたと思ったら、急上昇!!

  

f:id:redkun_r:20201110191123p:plain

同じようなチャートになっていますが、左は決済、右は含み損が増えていって

複数ペア運用なので相殺しあっていい感じ。

これぞ分散投資って感じがします。

 

CAD/JPYの設定変更のときに間違ってしまった設定も

半分ぐらい決済されてラッキー

82円ぐらいまで行ってくれるとキレイになるので

もう少し頑張って欲しいけど、

なんかまたグズグズいいそうな気配

 

 

マネースクエア