redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

暇が出来たのでお金の増やし方を考えてみた3

新型なにがしの影響で家にいる時間が多くなったので、前から試行錯誤していたFXを考えてみた。

 前回

暇が出来たのでお金の増やし方を考えてみた2 - redkunのDIY

 その後

眠っていた定期預金の金利考えたらこっちの方が断然良さそうなので中途解約し

NZD/USD,AUD/JPY,AUD/USD,NZD/JPYの4ペアのトラリピを

ハーフアンドハーフで設定し3月は16,205円の利益!!

含み損を入れても11,954円の利益!!

 

これは、本当に行けそうなのでUSD/JPY,EUR/JPYの2ペアを追加して

全7ペアで設定。

4月は28,961円

今月は32,109円の利益

お小遣いには丁度いいけど、これは、税金収めなければならないペースだぞ。

最後に

お約束ですが、投資は自己責任で

 

マネースクエア