redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

めがねこFRセン短スタート

今年から、めがねこさんのめがねこFRセン短バージョンをスタートしてみた。

 

以前からこそっと実施していたSBIFXめがねこ手動リピート10万円チャレンジ

1年8ヶ月運用して、7万円以上の利益!!

これはすごいと思っていたのですが、SBIFXの手動トラリピユーザへの改悪で1年後にまた、再設定しないとならなくなった。
それでなくても、設定間違えが何回かあったので、これはどうにかしないとと考えた。

  • SBIFXは1年後に再設定が発生して面倒
  • セン短バージョン、毎月3万円の入金
  • マネースクエアのトラリピは安定して利益を出している

以上より、SBIFXからセントラル短資FXにすべて資金を移動し、トラリピから毎月3万円をセン短に移動すればすべてが丸く収まるのでは?

1月に導入したばかりですが、1月1回、2月が2回で5000円以上の利益が出ている。
相変わらずインパクトが強い手法だと思った。

 

 

マネースクエア