redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング モアイと道の駅

久々にモアイが見たくなって「真駒内滝野霊園」へ行ってきた。

それから道の駅3つほど経由して帰宅というルート

 

モアイ

確か前回行ったときは朝早すぎて門が空いてなかったので、今回は時間を調べてから出発。

っていうか7時過ぎているのにめっちゃ寒いぞ、ってここでUターンして帰ろうかと思ったけど、もう温かい日なんてなさそうなのでそのまま続行。

f:id:redkun_r:20211010195330j:plain
f:id:redkun_r:20211010195343j:plain

 

道の駅 ロードえにわ

f:id:redkun_r:20211010195803j:plain
f:id:redkun_r:20211010195813j:plain

もう、サミーしか言えない

エンジンをストーブ代わりに休憩

 

道の駅 マオイの丘公園

もう、寒くてバイクの写真撮り忘れたT_T

お店もやってないし、トイレ休憩

f:id:redkun_r:20211010195920j:plain

 

道の駅 北欧の風道の駅とうべつ

天気も良くなってきて、だんだん暖かくはなってきたけど、風が強い。

次にどこ行こうか悩んだけど、風に体力奪われてお腹も減ってきたので帰宅

f:id:redkun_r:20211010200206j:plain
f:id:redkun_r:20211010200218j:plain

 

そろそろ、バイクシーズンは終わりかな?