redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング 1カ月ほどしか走れない「チョボチナイゲート」

1年に1か月ほどしか開通しない「幻の道道」に行ってきた。

 

ビキニカウルが直った?ので、耐久テストも兼ねて旭川方面に走ってみた。

diy-r.hatenablog.jp

 

ナビで国道452号線を通るルート設定して、秋の富良野、美瑛を堪能しようとしたのですが、いつの間にかリルートされていて、気がついたら・・・

f:id:redkun_r:20210929223306j:plain

国道12号線そのままきちゃってるよ。

案内聞き逃したみたいT_T;

風切り音で聞こえないことよくあるし、まぁ良いか。

ということで、日本一長い直線国道を堪能しました。

 

そのままナビ通りに進んでいくと、有りましたよ。

幻の道道「チョボチナイゲート」

f:id:redkun_r:20210929223605j:plain
f:id:redkun_r:20210929223553j:plain

確かに、一ヶ月ちょっとしか走れない!!
最初は道が狭くて走りづらいけど、少し走ると道幅も広くなって景色も最高なので、

来年も走れたら良いな。

 

市街地、山道、帰りは高速と走ったけど、ビキニカウルはきちんとついたままだった。

凄いぞ、セメダイン スーパーXG

セメダイン スーパーXG 超多用途 P10ml AX-023

価格:361円
(2021/9/29 22:05時点)
感想(3件)

そのまま取れないことを祈る