redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング ラストラン?

今年も幻の道道「チョボチナイゲート」に行ってみようかと、早起きして・・・エンジンかからんぞ。
寒いからかな?2週間前はかかったのにな。
とりあえず、少し充電したらエンジンかかったので出発。


出発してめっちゃ寒いことに気がついた。
充電中外にいたけど、そのときは大丈夫だと思っていたけど、いざ走り出したらめっちゃ寒い。これで往復350Km以上はきついなと。

とりあえず、厚田に向かってみた。

まぁ朝早いからあんまりいないとは思ったけど、バイクは1台もいなかった。
天気が良いので暖かそうに見えるけど、防寒いるんじゃないって気温です。

 

寒いので、当別ふくろう湖によって

当別道の駅によって

帰宅。

結局すぐ帰るつもりが、100km以上走ってるし

もう寒さに耐えられそうにないので、今季はラストランかな?