redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング 今季初 トロ神様・道の駅

めっちゃ寒いけど、どことは決めずふらっと走ってみた。

 

道の駅 北欧の風道の駅とうべつ

寒いだけあって、誰もいない。
まぁ朝早いし寒いので、ここからチョロっと走って帰ろうと思ってた。

 

当別ふくろう湖

けど、結局いつものルートのようにふくろう湖まで来てしまった。

今年もトロ神様にあえてよかった
でも、めっちゃ寒いので今日はここで帰るかなと。

 

道の駅 しんしのつ

と思っていたけど、なんか物足りなかったので新篠津まで来てみた。

寒いので温かいものでも飲みたいと思って、自販機を探すと

あった!!

 

 

寒いしか言ってない