redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

SAMURAI PRODUCE リアバンパーステップガード

見えづらいけど、リアバンパーに細かい傷が増えてきた。

f:id:redkun_r:20220410075912j:plain
f:id:redkun_r:20220410075910j:plain

コンパウンドで磨けば消える傷ですが、気になります。

まぁ、物を出し入れするので仕方ないとは思いますが、なにか良いものがないかと検索すると、サムライプロデュース リアバンパーステップガードを見つけ、ポチッと


開封

早速届いたので開封、結構しっかりした作りで梱包も綺麗でした。

f:id:redkun_r:20220410080859j:plain


取り付け

両面テープでつけるだけなので、特に難しいことはない。

しっかり位置出しないと、きっちり作られてるのでズレたら恥ずかしいかな。

ラゲッジルームには泥だらけのものでも積めるように、格安のトレイを設置。
格安なので微妙にあってないけど、機能的には十分。

 

f:id:redkun_r:20220410081547j:plain

位置出しが終わったら、端から両面テープを剥がしていく。

f:id:redkun_r:20220410081556j:plain
f:id:redkun_r:20220410081606j:plain

 

完成

f:id:redkun_r:20220410081541j:plain
f:id:redkun_r:20220410081536j:plain

傷対策だけど、見た目にも良くなった。

https://amzn.to/3Qi2Bpa