redkunのDIY

モノ作り大好きなIT技術者・中古住宅を購入しDIYや日々の出来事などを綴ります。

ソロツーリング 1万キロ達成

そろそろ、オドメーター1万キロになりそうなので、ふらっとお散歩

ちょうどになりそうな手稲山まで走ってみた。

 

めっちゃ、道が悪くて腰が痛い。
ここはバイクで来るところじゃないな。

スキー場もやってないし、テイネオリンピア遊園地も閉園してしまったのに、なんか車が多い。
どこに行くのか思ってたら、ゴルフ場があるのね。
鉄塔があるところまで行けるのかと思ってたけど、ここからは徒歩みたいなので、Uターン。危うく倒しそうになったけどなんとが耐えた。

といっている間に1万キロ達成!!

2009年式なので、前のオーナー(私の奥さん!!)いわくほとんどのってなかったし、のってない時期もあったので、年式の割にめっちゃ距離少ないです。

ちょろっと白い恋人パークによって、北海道マラソンで交通規制に捕まる前に帰宅。